よくある質問

  • ご注文について

    当店ではご注文完了時点で自動配信にてご注文確認メールをお送りしていますが、稀にメールサーバの迷惑メールフォルダに入ってしまっているお客様がいらっしゃるようです。
    大変恐れ入りますが、今一度フォルダのご確認をお願いいたします。

    商品により異なります。詳しくは商品ページ内にてご確認ください。

    誠に恐れ入りますが、承っておりません。

    一回のご注文につき、一箇所へのお届けとなります。
    お届け先が複数になる場合は、ご注文をお届け先の数だけ、複数回に分けてご注文ください。

    お手数ですが、問い合わせフォームにて正しいお名前、ご住所をおご連絡ください。
    ご連絡いただく問い合わせフォームに、ご注文番号/ご注文日/申し込み時のお名前/ご住所/商品名/電話番号を記載ください。

    納品書はお客様ご自身でも発行できます。手順に沿って発行をお願いいたします。
    ログイン後、マイページから 購入履歴 をクリックしてください。
    購入履歴ページに納品書ダウンロードボタンがありますので、納品書がダウンロード出来ます。
    領収書がご入用の方はお手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 定期購入契約の更新・解約について

    解約手続きをされない限り、本定期購入契約は毎月自動更新となります。

    同時にご購入いただいた定期商品が2つ以上ある場合は、いずれか1つのみの停止や、ご解約はできません。

    ご解約を希望される場合には、解約受付期間内に、マイページ内でのお手続を行ってください。マイページへの登録がないお客様はお手数ですが問い合わせフォームでご連絡ください。
    【お手続き方法】
    マイページの「購入履歴」メニューより「定期購入商品の確認・変更はこちら」をご選択の上、「定期購入を停止する」のボタンをクリックしていただいた時点で解約となります。

    解約受付期間や費用負担等は商品により異なります。商品紹介ページにてご確認ください。

  • お支払いについて

    主なお支払方法は以下の通りです。
    クレジットカード決済(VISA、JCB、MASTER、AMEX、Diners Club)/
    コンビニ後払い決済詳細につきましてはこちらを参照くださいませ。

    コンビニ後払い@払い

    ご購入後のお支払い方法はご変更できません。

    クレジットカードの承認については、カード会社にご確認ください。
    なお、よくある理由として、以下が挙げられます。事前にご確認ください。
    ・有効期限の「年/月」を逆に入力している
    ・有効期限が経過している、または迫っている
    ・今回のご注文でご利用限度額を超える可能性がある 等

    このお支払方法は株式会社SCOREに債権譲渡および個人情報の提供を以下の通り行います。
    商品発送後に商品とは別送で請求書ハガキを郵送します。請求書が届きましたら、コンビニエンスストアでお支払いください。成りすましなどの不正な注文を防ぐため、請求書ハガキは商品発送と同じ住所にお送りいたします。
    ●後払い手数料:無料
    ●利用限度額:55,000円(税込)
    ●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
    ●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等提供の手段:専用システムにて実施
    ●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
    個人情報の提供に関する問合せ先:092-575-6000
    ●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
    ・LINEPay請求書支払い
    ・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)

    コンビニ後払い@払い
    LINE Pay 楽天銀行
  • 配送・返品について

    宅配便配送やポスト投函のメール便配送等にてお届けしております。
    それぞれ商品により利用配送方法が異なりますので、商品ページにてご確認ください。
    なお、配送業者を指定することはできませんのでご了承ください。

    商品により異なります。詳しくは商品ページ内にてご確認ください。

    ご注文いただいた商品ページ内に、お届けまでの期間目安を記載しておりますので、ご確認ください。

    商品により異なります。詳しくは商品ページ内にてご確認ください。

    誠に恐れ入りますが、日本国外への販売およびお届けは承っておりません。

    商品により異なります。詳しくは商品ページ内にてご確認ください。

    配送業者からの不在票をご確認ください。
    また、不在票をもとに、各配送会社へお問合せください。

    商品により異なりますが、「出荷お知らせメール」にお届け 伝票番号の記載がある場合は、配送状況を確認できます。
    詳しくは商品発送のご案内メールでご確認ください。

    商品は地域と発送事情によって多少遅れる場合もございます。
    配送状況確認をご希望の際は問い合わせフォームでお問合せください。
    なお、お問合せいただく内容に、ご注文番号/ご注文日時/商品名/お名前/ご住所/電話番号 を記載ください。

    可能です。ご注文時に配送先住所の指定をしてください。

    商品により、複数の配送業者、分割配送でご対応させていただく場合がございます。
    発送案内メールでご確認、または当店まで問い合わせフォームでお問い合わせ下さい。

    ご注文商品が到着後、1週間以内に当店まで問い合わせフォームでご連絡ください。
    商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。
    代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。
    なお、ご連絡がなく商品を返送頂いても受け取りができませんので、必ず一度当店までご連絡をお願いいたします。

    誠に恐れ入りますが、お客様都合による返品・キャンセル・お受け取り辞退 (欲しくなくなった、イメージと違う、美味しくないなど、サイズ・カラーなどの変更)については承っておりません。
    また、商品出荷後1週間を経ちましてもお受け取りをいただけない場合、商品は一度当店に返品をさせていただきます。
    また、返品後も一向にご連絡をいただけない場合には、商品は破棄させていただき、ご請求をさせていただく場合もございますので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
    ※一部商品により異なりますので、詳しくは商品ページ内でご確認ください。

  • 西パス会員について

    会員登録をせずにご購入することも可能ですが、会員登録すると次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物をお楽しみいただけたり、ご注文履歴がご確認いただけます。

    メールアドレスや氏名、ご住所などサービス利用に必要な西日本新聞パスポートをご登録いただけると会員登録が出来ます。
    ご登録の情報は、西日本新聞社の個人情報保護方針に従って厳重に取り扱います。
    ご登録はこちらから。

    こちらよりパスワードの再発行をお願いいたします。

    こちらのID確認フォームよりお問い合わせください。
    追って、事務局よりご案内いたします。

  • その他

    組み立てのご対応(サービス等)は行っておりません。